2016年7月26日火曜日

改めてお礼【発表会スタッフさん】

朗読発表会を一緒に作ってくださったスタッフさん



先日、発表会以来初めて、会場の「カフェ・ド・メル」さんにご挨拶に伺いました。
私の顔が見えるなり、オーナーさんが駆け寄るように来てくださり

「あんなに綺麗に片付けて行ってくださったのは、初めてです。何から何まで整頓してくださって、本当に有難うございます」

と、たいへんお褒めくださり、感謝されました。

私は、朗読会が終わるとお客様へのご挨拶などで、会場の片付けもせず(さぞやたくさんの仕事があったであろうにも関わらず)階下へ降りてしまいました。

会場の後始末は勿論のこと、私があとから名簿や備品の整理がしやすいように、配慮しながら丁寧に搬出してくださったことが、言葉にできないほど有難く、あとから何度も思い出して噛み締めています。

この場を借りて、再度お礼申し上げます。
また今後、さまざまな朗読の催しを行う際も、演者、スタッフ一丸となって皆で気持ち良く作り上げる会にしていけますよう、ご協力を心よりお願いする次第です。











お申し込み・お問い合わせは・・・

教室でんわ:03-6677-7944
携帯でんわ:080-5515-0565
メール:  info@wakei-shiori.net
        :   roudoku-espressivo311@ezweb.ne.jp

かふぇ・えすぷれっしぼ久が原教室 Facebookはこちら ↓
https://www.facebook.com/cafe.espressivo/






趣味ぶろ 朗読教室ブログランキング






0 件のコメント:

コメントを投稿