2016年1月26日火曜日

新年会のご参加ありがとうございます

1月24日(日)は、お寒い中お集まり頂き、誠にありがとうございます。
参加くださった方には、ネット写真アルバムのURLをメール致しました。
閲覧できない、など不具合がありましたら、ご連絡ください。


当日は、生徒さんたちと一緒に、池上本門寺、古民家カフェ、カラオケボックス、と巡り、楽しく過ごしました。

今回不参加だった方も、暖かくなったらまた散策の企画をしますので、どうぞ楽しみにしていてください。

もうすぐ2月。
寒さもここからが正念場ですね。
インフルエンザや流感にはくれぐれもお気をつけください。






お天気に恵まれましたが、非常に寒かったです(涙)



散策中、富士山にも出逢えました!
ご利益がありそう〜!





これがずっと入ってみたかった古民家カフェ「蓮月」です

もともとお蕎麦屋さんだったお店がそのままカフェになってます


さて、店内は。。。私も初めての入店でドキドキ!














すってっき〜〜♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


おっ洒落〜で美味しゅうございました!



カラオケは皆さんお上手で、歌もたくさんご存知でびっくり!
中学生くんは何故か懐メロをたくさん知っていて、大人をまごつかせておりました!(笑)


私めは公言?どおり古い歌謡曲「池上線」を唄ったところ、映像が我が町
「久が原」
でしたので、大人げなく大興奮致しました。










生徒さんから「次はお花見しましょう!」とお誘いを受けましたので、実現できるといいですね!










趣味ぶろ 朗読教室ブログランキング







0 件のコメント:

コメントを投稿