2015年10月27日火曜日

ワタシのこと その1

今さらナンではございますが、ブログに初めてお越しくださる方もおいでなので、
ゆるゆるとプロフィールを書くこととしましょう。

◎出身
東京都

◎生年
1965年

◎干支
巳年

◎星座
ふたご座

◎生まれ曜日
水曜日

◎血液型
O型

◎家族
夫と子どもがいます
動物はそれ以上にたくさんいてウチの中はギューギュー詰めです(笑)

◎良く言われる第一印象
「怖そう」
「姉御っぽい」

◎家族に言われる性格
「怖〜〜い!!」

◎自分で思う性格
熱(苦し)い













◎おもな職歴
・出版社にて専門書籍の販売(医学・法律学・人権の本)
(ドクターや大学教授に電話して一般の流通に乗らない専門書を売るのです。良く売れました(笑))

・介護用品とヘルスケアグッズのショップ店長
(重病の方の負担を減らすグッズを扱っていました。「1日1イベント」という目標を自分で立ててしまったがために、毎日日替わりの販促イベントを企画しているうちに、胃にいつもできものが。。。)

・接遇マナーセミナーの監修
(医療従事者向けの敬語や接客法のマナーをマニュアル化していました。結論から言って、心がこもっていれば、敬語が間違ってたってよいのです!)

・コールセンターでの指揮
(オペレーターさんの話し方のスキルアップ指導、トークスクリプト作りやらマニュアル作りやら。。仕事は山ほど。。色々でした!残業&残業の日々。。。)




その後、仕事をやめてトルコをうろついたり、インド(コルカタ)の施設でボランティア。。なんて時期もありました。

今は動物が増えて、遠方への旅行は諦めてます( ;  ; )


☆次回へつづく〜〜!!(つもりです)



























趣味ぶろ 朗読教室ブログランキング









0 件のコメント:

コメントを投稿