2015年5月28日木曜日

親睦会のご報告

皆さん
いつも私の拙いブログをお読みくださって感謝します。

さてさて、あっと言う間に五月も終わろうとしていますね。
気候はなんだか真夏。
朝から陽が高くてびっくりします!
どうか体調にお気遣いくださいませね。

5月23日、教室で初めての親睦会を開催しました。
皆さんがお仕事や学業をお持ちなので、日程調整はたいへんでしたが、ご多用の合間を縫って都合をつけてくださり参加くださいました。

本当にありがとうございます。

当日は、皆さんの芸が盛りだくさん!!

素敵な朗読!
英語よみきかせ!
詩吟!
外郎売り!
演歌の替え歌!
メロディオン!
カラオケ!
それに、なななんと、
心理テスト?のプチワークショップまで。

そして最後には、

亡きお母様の生前の朗読録音

をご披露してくださる方もおいででした。

会食を交えながらのひととき、本当に楽しく過ごせました。
ありがとうございます!

次回も企画中ですよ〜
今回参加できなかった方も次のチャンスに!



























趣味ぶろ 朗読教室ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿