2014年12月26日金曜日

おやこ文化祭 in フラマリオン

マンツーマン体験レッスンを希望される方はこちらもお読みください。
http://wakei-shiori.blogspot.jp/2015/03/blog-post_6.html




いよいよ押し詰まりましたね〜〜
良い年の瀬をお迎えでしょうか。
本年はたくさんの方々に、一方ならぬお世話になりました。

ブログはさぼりがちでお恥ずかしい限りなのですが、それでもいつも見に来てくださっている方、本当に有難うございます。

さて、先日ご紹介した、久が原フラマリオンでの文化祭について、HPを作ってもらえましたので、ご紹介します。

おやこ文化祭  in フラマリオンHP

私は、読み聞かせワンポイントレッスンのワークショップを開催します。
ハンドアウトのプチレジュメ込みで、ワンコイン500円です。
参加ご希望の方は、こちら↓↓までご連絡ください。

また、フラマリオンでは、今後催しを多数企画中です。
その節はまた告知しますので、皆さんお誘い合わせの上いらしてくださいね。


お陰さまで来年は、地元のケアハウスのボランティア訪問、ボーイスカウトの子供たちへの指導ボランティアなど、多数依頼を頂いております。
レッスンについてだけでなく、朗読ボランティアにご興味のある方、お手伝いくださる方、一緒に企画してくださる方、どんなことでもお気軽に問い合わせください。


最近のレッスン風景です。
ライブに向けて頑張ってますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿