2014年12月14日日曜日

かふぇ ・えすぷれっしぼ 近況

マンツーマン体験レッスンを希望される方はこちらもお読みください。
http://wakei-shiori.blogspot.jp/2015/03/blog-post_6.html




ブログの更新が滞っています。
まめに訪れて読んでくださっている方、本当にごめんなさい。

お知らせです。
『かふぇ ・えすぷれっしぼ』が、来年1月18日と25日にイベント参加します。
また、2月からは、自宅以外でもグループレッスンを行う予定を組んでおりまして、今は、それらの準備に明け暮れている次第です。
(グループレッスンに参加したい方、下記文末までお問い合わせください。)


2015年1月18日(日)は・・・

久が原の洋菓子店「フラマリオン」さん3階のフリースペースで

『第一回 親子文化祭 in フラマリオン』
が、催されます。

当日は、カフェ出店、物販、地元の教室運営者などがブースを連ねます。
賑やかな催しになることと思います!
そこで私は「絵本朗読レッスン」とお友達の絵本セラピストさんによる「大人のための読み聞かせ」をコラボしたプチ講座を行います。

セラピストによる 絵本セラピーとは → 絵本セラピスト協会HP 

◎朗読レッスンでは表現の基本を、また、お子さんに読んであげたい絵本をお持ちくだされば、ワンポイントで「聴かせどころ」をアドバイスします。
◎「大人のための読み聞かせ」では、絵本を聞いて、日頃お疲れな心とやさしく対話して頂きます。

時間などイベント詳細は、またこのブログでお知らせします。
(イベント専用ブログが特設される予定)


2015年1月25日(日)は・・・

私の師匠、牧野信博センセイのお弟子さんたちのライブが開かれます。
その中で、我が『かふぇ ・えすぷれっしぼ』の枠を頂きました。
教室のみなさんの日頃の練習成果を聞いてください。

ライブハウス → 銀座Miiya Cafe
こちらも、今プログラムを準備中で、整い次第お知らせします。


イベント参加、ライブ観覧は、どなたであっても可能です。
メール、または電話でお気軽にお問い合わせください。

mail     info@wakei-shiori.net
電話   080-5515-0565

0 件のコメント:

コメントを投稿